

ついった的に使ってみちゃう

とにかく更新頻度を少しずつ引き上げたいので。

ちょっとしたことも書きこんでみるよ。
だったらツイッターでいいじゃないとか言わない。

まぁブログもツイッターも似たようなものと思ってるけどw


今日は――

Dropboxって便利だなーと思いましたまる

最近は本当にいろいろ便利ですよね。
スマホだって使いこなせてる自信はない!

さーて寝よう。

ノータイム!

お久しぶりです。
毎度こんなあいさつです…もやは存続の危機(`・ω・´)

実に久しぶりにPC触りました。
PC自体も久々の起動に驚いている模様w


相変わらず毎日忙しいですが、睡眠時間だけはがっつり確保しているので何とかやっていけてます。
朝が早く起きなくていいのが救いです。
帰宅は深夜ですが…。


仕事と育児と家事(はちょっとだけ)と、さらに在宅で仕事もすることになって。

毎日充実してるとも言えるけどね!


娘がかわいいから、それだけでハッピーです。

ROは…うん、なんていうか、うん、いつか…またできればいいな…。

スマホのゲームやめたらもっと時間に余裕できるよ、とか言われてもそこはゆずらねー!
2個しかやってないから、これでもずいぶん少なくなったんだぞぅ。


それでは次回はもう少しまめにうpできるよう…きばりやす(´ω`)ノシ

なんとか

またもお久しぶりです(´・ω・`)

引っ越し真っ最中です。
旦那さんの実家へ~。
義両親とは仲良くさせてもらっているので、嫁姑の確執とかはないですw
ありがたやありがたや。

ネット環境も整っていますが、相変わらずPCは触ってる余裕なし。
スマホアプリを少々楽しむ程度ですわ。

Wi-Fi環境は整っているので、それなりに快適ですけどね。
なので珍しくスマホからのうpです。
まぁ多少打ちづらいのはしゃーないしゃーない。

なんかROは精霊来てるとか?
あー、無課金ゲームならちょっとくらいやるのになぁ…。
パッチくらいは落とすかね…(´∇`;)


そうそう、娘は早いもので今月1歳になります!
相変わらずかわいすぎて親バカ炸裂中。
いやもうホント、たまらんですたい。
毎日幸せです。
ROができれば言うことないんですがねぇw

ほっほ

とりあえず更新。

PCがマイルームにやってきました。
が、デストロイヤーが部屋にいるのであんまりじっくり触れませんね…。


娘さんは10カ月になり、はいはいで部屋をかけずり、つかまり立ちを始め、手当たりしだい物を放り投げます。

成長はうれしい…が、大変です。


後追いも始まって嬉しい半面、すぐ寄って来ては作業妨害されるので困りものです。

先ほどもPCの上にコーヒーをこぼされ、コーヒーくさいPC周り。
いやまぁ、そんなとこに置いてた自分が悪いのは承知の上なんですが(´ω`)トホホ


近々引っ越しの予定。

ROするかどうかは未定ですねぇ。
やっぱ課金しなきゃっていうのが微妙なんだな。

しばらくプレイしてないので、どうなってるのか興味もありますけど。
なんかまたレベルキャップ解放があるとか何とか…?


とりあえず思ったことは、やっぱりスマホからだと更新しねーな、ということですw

文字打ちづらいんだもんね(*`ω´)=з


でも、PCの電源をつけたら何かしら更新するよう心がけます。ほほ。

ちょりっす(´・ω・`)

お久しぶりです。
見てる人いない可能性ゆんゆんですが、とりあえず報告。

生きています。どっこい生きています。


忙しいっていうか、PC触んないしROやってないし、ブログどころの騒ぎじゃないというか。


いや、うん、こんなのは言い訳ですネ。


ROやってないならやってないなりに、ブログの更新はできますものね…。
スマホからでもね。面倒だけど。



娘さんは7カ月になり、すくすく成長しまくっています。
あいかわらず親バカ炸裂してます。

離乳食始まったりで、やっぱりいろいろ大変ですね。

でも楽しい、かわいい、で幸せな日々です。


ROもやりたいけど…実際問題そこまで手が回らんですよ!

1DAY課金でもしなきゃ厳しいだろうなぁ。



というわけで、何かの補償1DAYが11月末で切れたから記念カキコ。

更新の意欲がないわけではないので、またごあいさつできるよう頑張ります。



ROブログっていうのはもう訂正すべきかなぁw
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
