

シップinお口

リアルの話。

ここのところ歯医者に数回通って、無事歯の欠けた所や虫歯は治りました。

で、まぁ歯石もぼちぼち溜まってたみたいなので、歯科衛生士さんに液体歯磨きなんかもいいですヨーと勧められたので


こいつを買ってみました↓

130122-1.jpg

リステリンです。

モンダミンとかGUMは使ったことあるんだけど、リステリンは初めて。

種類がいくつかあったけど、トータルケアとかオールインワンっぽくて良さげかなぁと。
色もなんか綺麗だし。



で、さっそくその夜からトライしてみました。



味!味が…


湿布!!!

口の中に広がる湿布の風味!!!

湿布食べたことあるわけじゃないですが、あの臭いが口の中に広がる感じ…


そして超絶カラい!!
口の中がひりひりする程激辛!!


これは…やっちまった(´・ω・`)

が、もったいないので頑張って使っています。


買って数日使ったら少しは慣れましたが。

使い終わる頃に、あの湿布風味が癖になってないことを祈るばかりです。


口の中はスッキリするので、効果自体は良いと思いますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
