

火力のなさよ

ROの話。

ちょっとハイペースに更新なんかしちゃってますよ?
普段なかなか更新しないくせに、いきなり10記事くらいまとめて更新しだすんだからタチ悪い。

コンスタントに更新する方がいいと思います。てへ。


あ、お約束ーのRR前の記事です。夏です。夏。


なんだかんだと、旦那さんがROでもぼちぼち遊んでくれます。

130118-1.jpg

ご希望で狭間へ。

なんだこの残念なダメは。


一応モロククエはこなしているものの、ろくにここで狩りをしたことはありません。


130118-2.jpg


aspd重視なのと、教授時代に愛用していたオルド杖なので安心の低与ダメ☆
このためにドラゴロジーはMAX5です(´ω`)

ヤナクリは借りものー。
インプアクセも欲しいけど…ねぇ?


一応レア狙いで来たんですがもちろん坊主。
でもまぁ、けっこう楽しかったので――


130118-3.jpg


ソロで来てみた。

ひよこちゃんゲットしてみたよ!!


一応サブにチンクロさんもいるのでフンパツしたよ!
何よりひよこちゃんかわいいのよ(・ω・*)


盾と服を持ちかえたりしてちょっと忙しいけど、緊張感もそれなりで楽しいかなー。

遠距離パルスはマジ勘弁!!


狙うは人間ちゃんと精霊ちゃんです。


130118-4.jpg


人もほとんどおらず、基本タイマン、2匹でSW、3匹で飛びというスタイルです。

一番倒したいのは精霊さんですが、数はあんまり多くないのネー。





でもDリン1個ポロリしてくれました。

当時は40Mくらいだったのでラッキー(*´∀`)
たまにはいいこともあるもんだー。


130118-5.jpg

これがいつ頃かというと、↑ポートマラヤ実装頃でした。

現地のカプラさーん。


デワタとかブラジリス、未だに行ったことないんですけどねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
