

ラストスパーーート

91%です。何とか。



で、今日は気合いでいっちゃいますか?、とか思ったんだけど、やっぱりゴールデンタイムはダメですわ。

重すぎます。



ただでさえ低性能PCなので、ラグにはめっぽう弱いんですよね。



昔は1万人くらい1サーバーに繋いでて、それでラグかったもんですが、今は2千人で重いんですよ。

ちょっと管理ずさんじゃないですかね。



あーあ、管理会社変わらないかな?(*´・ω・)=3





と、まぁ癌呆さんのことはおいといて、とりあえずゴールデンタイムはまともに狩れないので寝ちゃいます。

朝早めに起きて、んでもって昼過ぎには発光できるかと思います。



多分、そっこー転生しちゃうでしょうけど。



あぁ、その後のINTまーちゃん育成を思うとちょっと憂鬱w





そういえば、ケミのテンプレサイトに、ケミを発光させる労力があったら、レベル95以上のLKや阿修羅チャンプ作れるって書いてたなぁ。

ホント、根気が必要だとは思います。



最近はOD2Fでホム放置することで育成楽みたいですけどね。



実を言うと私もちょっとやったことはあるんですが、とにかく肌に合わないのですぐやめました。

是非をここで言うつもりもないですが、私はあんまり好きじゃないです。





あと1日、兄貴一族と戯れて卒業します!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
