

発覚!

リアルの話。

あ、最近リアルの話ばっかですが、ちゃんとROやってます。
記事は追々…(またか

まだ夏の記事もいっぱい残ってるよ☆ミ


で、本日の定期検診にて、中の人の性別が女の子であることが判明しました(´ω`)


恐らく女の子じゃないかな、と前々から先生には言われていたけど、今回確定だそうです。

今はしっかり下半身を下から見て性器を確認できるから
男の子のシンボルが見えない→女の子濃厚→生まれたら男の子!
っていうこともだいぶ少ないようです。


いやー、私も旦那も女の子希望だったので素直にうれしいです。
男の子も欲しいですけどね。
第一子は女の子の方が育てやすいって周りからも言われていたので。


ちなみにほんの少しだけ、子作りの時に産み分けも意識していました。

詳しくは調べてもらったら分かると思いますが、酸性がーアルカリ性がーとかね。
カフェイン飲んだ後だと男の子になりやすいとか。

まぁ諸々含めて確率1/2なんだろうけど、一応できることはやってみようかと。


排卵日が分かるアプリは便利でした。

以前の職場の人も
子どもできない→不妊相談へ行く→排卵日アタックを勧められる
という経緯だったそうだし。
それでも1年かかったって言ってたので、わりとすぐ授かったのはありがたいなーと思います。


女の子だとやっぱり服とかかわいいし、今からワクワクです。
ちなみに名前ももう決まってたりします。
元々男女とも名前は決めていたので。

DQNネームじゃないですよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
