

ちこつちゃん

リアルの話。

初詣に行ったんですが、やってしまいました。

股関節いわした!!


注:いわした=怪我した、とかダメになったの意 方言…なのか?



張り切ってでっかい神社に初詣行こうぜーってことで、往復60分、参拝30分の合計90分歩き倒し。

歩き終わった後、股関節に激痛が走る。



いやー、歩いてる最中は絶好調だったんですけどね?
日ごろの運動不足解消にちょうどいいやーってね?

まさかこんなことになろうとは…。


いきなり長距離歩いたもんだから、体は耐えれなかったようです。
中の人も下の方に降りて来てたっぽいし、ちょっと怖かった(´Д`lll)


調べてみるとどうやら恥骨痛っぽい。
要はお股のとこにある骨の継ぎ目が開いた感じ。

ぼちぼちホルモンの関係で開くようにはなるらしいですが、さすがに7カ月で開いたらまずいでしょ。
臨月になったら歩け歩けと言われるようになるのは、こうやって骨盤を広げるためだそうな。



しかし、かなり痛いです(´д`)

もう動きは老人のよう…。
寝がえり打ったり、立ち上がったりする度に激痛が!

こんなことになるって分かってたら、近所の小さい神社で我慢したのになー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
