

あの夏のゲソ

ROの話。RR前です。


121219-1.jpg

ハンタ男くんは順調にブラゴレをもぐもぐして成長しています。

WIZも楽しいけど、やっぱり3、4発で倒せるハンタが一番効率出て気持ちいいですね。
ペコHB持ってないから、自己支援しないと歩くの遅いのが難点。

砂になればWWで格段に楽になるのですが。

まずは未転生オーラまで頑張りまする。






121219-2.jpg


年越しを控えた昨今、みなさまそろそろ記憶から薄れてきているのではないでしょうか。


あの、真夏の惨劇をっっ!!!


血斧持ってるからゲソゾーンなんてペコIAで余裕だぜ!


…そう思っていた時期が私にもありました。



121219-3.jpg


無理なときゃー無理なんですよねぇ。


今回のゲソ防衛は去年よりひどかったと思う!
あのスキッドが本当にもう…。

ワープゾーンがあったって、結局出た先であぼんするし!


それでもまぁ、マラソン自体はおいしかったけど…けっこう絶望したものです。


来年のサマスペまで動かさないキャラが何人かいそうで不安w
来年はもっとぬるーいマラソンがいいなっ!

その頃RO自体できるかどうか分からないけど(・ω・*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
