

寝坊した

昨日ちょっと寝不足だったせいか、今日は9時半までがっつり寝てしまった(´-ω-`)



早起きして、相方様が寝てる間にケミをやらないとなのに、今日は1セット(バーサクP1本分=30分)しかしてません!



70%にもなってないのに、ペースダウンはイクナイよね。





でも結局今日は、プリとダンサーとテコンばっかやってました。



おかげでプリは94→95、ダンサー76→77、テコン36→43まで上がったのでいいんですけど。





うーん、テコンとか30分に1レベル上がるし、成長期っていいわぁ。

プリは相変わらず楽しいし、ダンサーはサクサク敵倒せて気持ちいいし。



なんかケミやればやるほど、他の職やった時の充足感が大きい気がするw



早い話がケミに飽きてるんでしょうけどね。





ちなみにテコン子はこんなものを狩ってます。







岩ポリン。



なんていうか、INT型テコン超弱いです。



最初はインベ狩りとかしてました。

お財布に優しくない!!!



で、タイリギ上げて今はとりあえず火付与してペシペシ蹴ってます。



作り直す前はすごいサクサクだった気がするんだけど、壁してもらってたからなのかなぁ。



まぁそれでも成長期だから上がりやすいとは思いますけどね。





ひっさしぶりにミルクをがぶ飲みして狩ってます。懐かしいよ(´ω`)





よし、明日は早起きしてケミ超頑張るぞー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
