

やっちゃった

ROの話。

さて、RWC日本優勝で経験値・ドロップ2倍なわけで――

ってか一週間だけって短すぎるよ!!
もうちょっと大盤振る舞いしましょうよ!!

課金が切れてるけど、課金するタイミングが難しくって。


妊娠してからというもの、とにかく眠くてゲームの時間が取れないんです。
1、2時間のためだけに課金するのもなーと、ずるずるしてるうちにラストの月曜日。

月曜がお休みの私にとってこれがラストチャンス!!


121113-1.jpg

というわけで、課金しました。

旦那さんがオークの記憶Dに通ってるのでとりあえず支援。

ちなみに旦那さんは女垢なので、結婚して「愛してる!」とかそういう絡みは全くありません。
とってもドライ。


121113-2.jpg

まずは大好き迷宮へ。
ドロップうpだし、とりあえず1回はね。


が、先客がいて大した収穫なし。
無駄にドロップ多くて拾うのが大変。
しょんぼり(´・ω・`)

やっぱここはグリードある方が良いね…。


121113-3.jpg

後はサマスペで中途半端に育てたキャラの追い込み。

いつものブラゴレ。


ちなみにまだ記事にはできてませんが、男スパノビは先日のスパノビイベント中に99達成できずだったのですよ。
この機会に頑張ってみようと思うもさっそく↑死んでいます。チーン。


結局、WIZは下手すぎて公平だと効率出ないのでソロ狩りに変更しました。
MSに慣れてきて楽しくはなってきたけど、罠の方が効率出るんだもんなー。

まぁそんな感じで久しぶりのROです。


1ヶ月課金しましたが、眠気のせいであまりインはできない予感。
夜更かしできないし、早起きできないし…

おかげで母子ともに超健康ですけどね!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっちゃった】

ROの話。さて、RWC日本優勝で経験値・ドロップ2倍なわけで――ってか一週間だけって短すぎるよ!!もうち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
