

ラヴノビ

ROの話。

広告表示が消えないのと、こんな更新頻度なのにアクセスカウンターがじわりじわりと増加しているのを見て日々焦りを感じている朝凪です、こんにちわ。

見てくれている人ありがとう、私は元気です。頑張ります。


120814-1.jpg


じゃじゃーん。

病気再発。
夏の間はずっと産廃を作り続けるよ☆ミ

9月にスパノビ限界突破がくると聞いて慌てて作成だ!
貝納品でベース45までサックサク(´ω`)


120814-2.jpg

!?


アルデバランの南にある建物のおじさんに話しかけると聞いてたんだが…

中二全開の私もびっくりなことを言いよるよ、このおじさん。


120814-3.jpg


…おじさん違いでした。

スパノビ、おまるカートがかわいいとは思いつつ、作るのは初めてです。
どうせ作るならやっぱりサマスペ中が楽ちん。

限界突破=99/99までどうやって上げるのかとか、そういうのは全く考えずにとりあえず作る。

こまけぇこたぁいいんだよ(^ω^)


120814-4.jpg


てんしょーく。

ノビは愛でるもの。
限界突破うんぬん抜きにしても、1キャラは作っておいて間違いないのだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
