

夏の憂鬱

ROの話。

終わらない夏休みの宿題を期限ギリギリに必死こいて消化しているがごとく、ブログの更新が大変なことになっている朝凪です、こんにちわ。

うーむ、サボり癖もここまできたら特技と言っても…いえ、すいません。



120813-1.jpg

まだサマスペですよ。

相方さんにゲソ討伐誘われたので行ってみました。


頭装備…。

いろんなキャラやりすぎて、装備があっちこっちへ散らばり過ぎて把握できてません。
とりあえず適当にあるもの装備で…


行ったら狩りになりませんでした(^ω^)

まぁすでにご存じの通り、スキッドジャマすぎてFit置けないなんていうのはね、もう私にとっては致命的な問題でしてね。

それを華麗にかわして設置、爆破!なんてスキルは当然持ち合わせていませんので、せいぜい10分ほど滞在した後2回死んで帰りましたwww


どうでもいいけど、相方さんはリアル相方さん(旦那さん)であって、別にRO内で相方なわけではないです。
なんか旦那さんって表記するのがしっくりこないので…。
なので相方と呼びつつも、RO内ではそれほど関わっていなかったりします。
ぼっちソロ思考の私と違って、相方さんはPTプレイ好きですしね…。


120813-2.jpg


スキューバマスク、ゲット一番乗りはジェネ子でした。

初日からずっとチャレンジしてましたが、9月入っていきなり難易度が低下しましたよね。
手に入ったからいいものの、ちょっとバカにしてんのか(´ω`#)とも思いましたが。

選択肢の出方が劇的に変わって、今までの努力は、イラだちはなんだったのかと小一時間問いたいのは私だけではないはず。


ま…癌呆さんにとってはいつものことですね、予告もなく報告もなくこういう変更入れてくるのは。


120813-3.jpg


きも…い…w

期間限定ものとはいえ、何とかならんかこの見た目。
いやまぁスキューバマスクだし、おかしくはないけど…。


結局、サマスペ期間中に何個か売りましたが、最終週にビックリする程の効果が付与されて高騰するかも!?という私の淡い期待は砕け散りました。
デスヨネー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
