

たまにはET

ROの話。

ぞろぞろ。

120808-1.jpg

ものすごーく久しぶりにETです(・ω・*)

いつぶりだろう…数える程しか行ったことないしね。


私はメイン火力としてレンジャ、サブでブラギを連れて2PC参戦です。
メンバーの中で一番要領悪い私が2PCとかきついぜw


あとは、金剛番長こと組長氏の修羅と突貫ABエレ嬢の3プレイヤー4キャラ構成での出発です。

長くなるので続きからどうぞ。


120808-2.jpg

ミストレス撃破。
わんわんがバイトするかと思いきや、だいたい金剛で抱えてくれるのでひたすらFiTで焼くのが私のお仕事。

だけど2つ以上のことを同時にできるCPUが私に搭載されてないので、ブラギの操作もしないととなるとわたわたしっぱなしでした。

まぁブラギ押すだけの簡単な仕事なんですが…。


120808-3.jpg


マヤー撃破。

まぁこの辺りは問題なく順調ですね。


120808-4.jpg


あぁっ、わんこが!わんこがー!!!

ヤファたん…LPがやっかいです。

残念な私はLP張ってる上から一生懸命FiTしてました☆ミ


私が死んでるってことは壁役も死んでるんですが、ここでABがうまく立ち回ってくれて全滅は免れました。

私がABなら終わってるね…ウフフ。


120808-5.jpg


フリオニさん撃破ー。

えーっと、ここで30階?
意外とスムーズです。

ボス慣れしてる2人のおかげですが(´ω`)


120808-6.jpg


嵐撃破。
1フロアにMVP2体とか鬼畜ですよねー。

とりあえずアンフロも用意しとかないとなっ。



120808-7.jpg

来ました、黒蛇王さん。

念属性なのでDS…なのですが。


正直ここまで来れると思っていなかったので、対黒蛇王用の武器を持ってきていませんでした。

せいぜい40Fくらいだろうと…。

なので、イクシオンと属性矢でチュンチュン撃ってたんですが…3ケタダメしか出ませんwww
SPは足りなくなるし、エライ時間かかりました。

次回は大型弓と念矢くらい持ってきますです。ハイ。


120808-8.jpg


魔の60階。
DOPフロアですね。

1次DOPちゃんたちが大幅強化されたので、かなり厳しかったです。
強くなりすぎじゃね?1次のくせに><

ここで全滅、帰還となりました。


いやー、けっこうおもしろいもんですね。
一週間来れないのは残念ですが、また機会があって、元気があれば来たいと思いますw


ちなみにレアはありませんでした!!!
数個のホルダーくらいですかね(´・ω・`)しょんぼり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
