

今年もランナー

ROの話。

サマスペ中にDD記事だったり、サマスペ終わってからサマスペ記事だったり、本当にもう世間から遅れに遅れたブログですみません。

次のイベントというと…アニバーサリー?
それまでには追いつくはず(´・ω・`)
9月10月って何かイベントあるっけね?


120807-1.jpg

パワースポットが生えそろうまではマラソンやる気ないのですが、潮干狩りするために多少のチケットが必要なのでとりあえず走ってみました。
これが初ランです。
当然1層だけ抜けて戻り。

1次職で無対策だと2層もあやしいんだもの。


120807-2.jpg


お化け貝がベース、ヒトデがJOBうまいということで、狩りもしてみました。

転生アコソロは無理なので、相方さんのアチャで公平狩り。
うまかったです。


ってか、このレベルじゃ倒せないカニがルートって本当にいやらしいですよね。
悪意を感じるよ!


120807-3.jpg


異世界からも直通でキャンプに来れるのは良かったと思います。

ってかもう、どこからでも行けるようにすればいいのに。
今流行りのコンロンからは直通じゃないとか、意地悪だよね?

街からはどこでも行けるようにすればいい!
異世界は良くて辺境の都市はダメとか、何か腑に落ちないー(´-ω-`)


まぁそういう話をしだすとキリないのがROですけどね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
