

もう終わりやんっ

気付けば今日は月曜日。

明日はメンテ…なので1.2倍期間が終わってしまいます(´・ω・`)



やっぱペース落ちてしまうとモチベーションに関わってくるので、ここは少しでも稼いでおきたいところ。



と、思いつつも今日はあんまりケミやらず、53%orz



ダメやん、ダメダメやん!





今日はプリの方がよく稼動して…いや同じくらいか。



考えたらケミで3%上げるってことは1時間半だもんなぁ。

同じ時間プリやったら10%以上上がるわけで。



プリなら臨時行けるけど、ケミなんかしょせんソロ職だし、やっぱ地道に頑張るしかないのね…。



STR>AGIなんで前衛にはなれそうなんだけど、殲滅力がないからね?。





まぁクリエにさえなってしまえば!



ボス狩り廃狩りどんとこい!ですよ(`・ω・´)





発光するまでにひーひー言ってるヤツが、転生後ぎゃふんと言わないはずはないですがw



INT型のまーちゃん…考えただけでも恐ろしいっっっ(つД`)





とりあえず今から仮眠とって、23時にあいのり見るために起きて、シャワー浴びてメンテまで狩り頑張っちゃおうかな、とか廃なこと考えてます☆



起きたら朝でした、なんてことになりそうなのは私が一番分かってますからね!(*`ω´)=з

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
