

それいけ忍者くん

ROの話。

更新が遅れに遅れているー/(^o^)\
なかなか忙しいんですよ。

ROはぼちぼちやってますけどね!
もうちょっと頑張ります(´・ω・`)


120805-1.jpg

やぁ、ぼく忍者くん。

髪型がこんなんだから、忍者のコスプレしてる外人さんみたいだけどそこがお気に入りさ!


70になって放置されているぼくだけど、そろそろ異世界デビュー(お座り)なんてしてみようかなって思ったので


120805-2.jpg


異世界クエを始めてみたよ!

サマスペ中は転送があるからとっても楽ちんだね!


120805-3.jpg


無事異世界に到着したので猫ちゃんと会話してたんだけど、昔からマラン島って言ってたっけ?

マラン島実装されてからメッセージが変わったのかな。
まぁ後付けだとしても、こうやって関連性を持たせるのは嫌いじゃないよ!


さて、これでぼくも男ハンターに引っ張ってもr…


あぁぁ、アカウントが同じだから引っ張ってもらえないよ!?

120805-4.jpg


いいでござる、拙者釣りをたしなむでござるよ。



というわけで、なぜか異世界クエを張り切ってやってしまった忍者くんでしたが、まぁサマスペあるうちにクエをこなすっていうのは全然ありなので、別に問題ないやね!


忍者自身が狩りしてもいいんだけど、ブラゴレ用の装備を揃える甲斐性なんてなかった><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
