

ラストDD

ROの話。

8月に入ったけれど、話題はDDのままとなってしまった。

なんつーか、ネタは無駄に溜まってるのでこうやって一日ずつ更新していくしかないんです。
3週間近く遅れてるけど、地道にやっていきます。
サマスペ終わったらもっと更新するはずさ!!

120801-1.jpg


DD最終日、朝。

相方さんとラストスパートをかける。

錐持ったGXでジュラルリン狩り。
男プリは引っ張り終わったので、JOBを上げるべく男皿を連行。

この皿も去年のサマスペで皿にした後全然育ててない…。
ゆとりで本当にすみません(´・ω・`)


120801-2.jpg


続いて今度はジェネ子でADSレイリン狩り。

相方さんは顔出しNGです。
私のブログには興味ないみたいですが、一応ー。

やっぱADSが一番気持ちいいな!
60匹なのがちょっとめんどいけど、お手軽すぎるからこれくらいじゃないとダメなのかも。

もう少し報酬でもらえる数が多いとうれしかったにゃー。

報酬は全てADSセットでもらったので、けっこう在庫は増えましたけどね。


毎度のことながら、こうやってイベント最後に慌てるタイプです。

あー、DDもっと堪能したかった(*`ω´)=з

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
