fc2ブログ

ボンバーからピンクへ

ROの話。

120725-1.jpg


ボンバーガール、ブラゴレで発光。

討伐も合わせるとけっこうおいしいですね。
なんとか罠狩りもできるようになって、ますますブラゴレ育成から離れられなく…。


120725-2.jpg


もう転生もっと楽ちんにしちゃおうぜ。
微妙に遠くて疲れちゃうんだぜ。

まぁ慣れたからいいか。
何でもかんでも簡素化したらおもしろくないしね。


120725-3.jpg


お決まりの育成――――

なんかこの流れの内容ばっかうpしてる気がするw


変わり映えないのは私の方か…。


120725-4.jpg


ピンクアチャ子ちゃん誕生。

何となく弓子は紫髪です。
姉妹設定とかそんなわけじゃないけど、ホントなんとなく。

最近は金髪がブームで、新キャラは金髪率が高いです。

まぁ髪の色は気軽に変えれるしね。


限定髪型は次いつになるんだろう。

っていうか、もっと髪型の種類増やしてもいいのよ(チラチラッ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR