

サブの二匹目

ROの話。

120718-1.jpg

アサクロくんストライキングもらって喜ぶの図。

地味にうれしいですね。SP余ってるし。
効果がもうちょっと長ければな―(チラチラッ


で、あと1周でJOBカンストする!経験値溢れちゃう!ってとこまでいったので


120718-2.jpg


アクビさんを連れて行ってみました。
2PC追尾ですね。


えー、結論からいうと、ジュラルリン40匹討伐無理でした/(^o^)\

まず狩りしてる本人が死ぬといちいち付与をかけ直すのが超面倒。
PT抜けて入りなおしてーってしないといけないしね。

まぁ死ななきゃいいってのは百も承知なんですけどね!?


追尾させてる方もゴラゴラにかじられて、アッーって言ってるうちに本体も死ぬとかそんな感じです…。

癖でついついハエ飛びしちゃったりね(´・ω・`)

おらぁそんなに器用なタイプじゃないんだぁ(´д`)


というわけで、追尾はさっさとあきらめて報酬もらってJOB70にしちゃいました。

120718-3.jpg


これが見納め…アサクロはかっこいいのになぁ(´・ω・`)

アヤシイ階段を降りて行って――


120718-4.jpg


出ました鳥ポスト。
いつも思うけど、なんか拍子抜けしてしまうw


120718-5.jpg


というわけで、無事珍さんに転職。

宝石箱もらえるなんて、ちょっと得した気分だね!
ヘタレだから多分売っちゃうけどね!


120718-6.jpg


珍さん、もといギロクロさんです。
なんと表現していいものか…うん…アサクロのが良かったなw


どうもサブ垢は自分の思惑と違うキャラばかり育ってる気がします。

本当はメカとABと民を作りたいんですけどー!?

DD参加可能なとこまで持って行くのがつらいねん(´・ω・`)トホホ


燃え尽き症候群なので、次なる3次を目指してまた別キャラやるかと思います。
3次職はゴールなんや!ヾ( ´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい勢いでがんばっておられる!!
俺のレンジャーは今こんな感じ。
1号 134 
2号 104
DDは2号ばっかりでした。
久々に遊びに行こうぜー

No title

頑張って…るのかなぁw
結局高レベルキャラ作ってないし、1号さんとは組めない(´・ω・`)
頑張る方向性が違うんだね(´ω`)
是非是非遊ぼう!
友達リスト消えてるから、見つけたら声掛けるね!
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
