fc2ブログ

AX DD

ROの自分用メモ。

次回もあるのか分からないけど、とりあえずアサクロのDD用装備ステ。


120716-1.jpg


こうして見るとホント旧装備しか持ってないねぇ。
露店見てても知らない装備ばっかりですよ!

右手にATK高い武器を持った方がなんちゃらかんちゃらだっけ?
結局ATK高いのとHPSP増加効果あるのとで、右手にアサシンダガ―、左手に錐で落ち着きました。

風付与してジュラルミンをひたすら素殴りです。

HFはバックステップで華麗に避けたり避けれなかったり。


死ぬ度に付与しなおすのが面倒です…死ななきゃいいんですが(´ω`)


120716-2.jpg


レイリン温泉、と心の中で呼んでいる癒しのサンク。
レイリン先生いつもありがとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR