

DD日和

DDですねぇ。
みなさんもDDですか?


120709-1.jpg


おっと、お尻を向けたままで失礼。
ちょっとSSの具合が悪くて狩りしてるところのSSありませんでした。

レンジャ子さんは96のBSを引っ張るためにDD参戦。
3周したらBS光りました( ゚д゚)インフレ…

ゴラをひたすら素撃ちですね。
よくよく調べてみたらDS撃っても自決妨害できたっぽいです。
LUK上げて自動狼発動率上げたいなぁ。
キャラスロ増えたから別タイプのレンジャ作ってもいいんですけどね。


120709-2.jpg

もうひとりの参加者はAXさん90/53。

これを機にjobを70にして珍さんになろうという魂胆です。
ポポリンもといジュラルミン狙い。
錐と風ダマ持って風付与してます。2PCマンセー。


120709-3.jpg

接触するとハンマーフォールしてくるので、避けそびれてよく転がります(´ω`)
ええねん…生命保険あるからええねん。


120709-4.jpg


レイリン大好き(*´∀`)
サンクチュアリにはお世話になっていますw

まぁ基本的にソロでまったりです。
クールタイムなんて気にする必要なしw

そもそも付与のかかってる30分間すら生きてられないですからね。てへへ。

ゴラに殺される、ピヨって殺される、回復ケチって殺されるの三拍子です。
いいんですよ、それなりに本人は楽しいんですから(*`ω´)=з

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【DD日和】

DDですねぇ。みなさんもDDですか?おっと、お尻を向けたままで失礼。ちょっとSSの具合が悪くて狩りしてるところのSSありませんでした。レンジャ子さんは96のBSを引っ張るためにDD参戦...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
