

はわわ

ちょっと詰めて更新したら、すぐさぼっちゃうよ!いかんね><


とりあえずなんとか休暇が取れたので、6月中旬に1週間ほどハネムーン的な旅行に行ってきます。
休み申請がけっこうギリギリだったので職場でいろいろ言われましたが…気にしない(*`ω´)=з
いろいろ事情があんだよー!ヽ(`д´)ノ


と、すっきりしたところで。

初の海外なので準備もさることながら、いまだに免許証の名前変更にすら行ってない事実。
結婚式終わってゆっくりできるかと思いきや、全然そんなことないですorz


早くROやりてーだー!

なんとかラリーだけは無事終えました。
釣りやってる途中で課金切れ。

新キャラも作りたいし、じっくりプレイしたいけど…いつになるやら(´ω`#)

せめて頑張ってブログの更新は…した…いんです…ゲフン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はわわ】

ちょっと詰めて更新したら、すぐさぼっちゃうよ!いかんね><とりあえずなんとか休暇が取れたので、6月中旬に1週間ほどハネムーン的な旅行に行ってきます。休み申請がけっこうギリギリだったので職場でいろいろ言われましたが…気にしない(*`ω´)=зいろいろ事情があ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
