スポンサーサイト


足もとまでのこだわり

ブライダルの話。

前回に引き続きコスプレの話。
衣装はまるっと通販で購入したわけですが、ブーツは付属じゃございませんでした。

足元なんてそこまでこだわらなくてもいいのかもしれませんが、せっかくなので公式に似せようと思って。


とりあえずブーツが分かる画像をネットで探す。

だいたいキラッ☆ってやってる上半身アップの画像ばっかりがヒットするんですよね。
足元分かる画像がけっこう少ない。


120512-1.jpg


フィギュアの全身像をゲット。

しかし最近のフィギュアって再現率半端ないですね…。
服のディテールもさることながら、顔もちゃんと似てるし。

ふむ、茶色いブーツですね。
ブーツは黒しか持ってないや。


気合いの入ったコスプレイヤーさんなら手作りでしょうが、そんな気合いもなけりゃ時間もないので普通に買うことに。



5月にブーツなど売っている店はなかった(´・ω・`)

なのでまた通販で探します。
いやー、便利な世の中ですね。

本当はサイズが合わなかったらイヤなのであまり靴なんかは買いたくないのですが、そうも言ってられません。

まぁブーツなら多少大きくても中敷き引いたりでなんとかなるしね。



で、見つけたのがこのブーツ。

120512-2.jpg


安くて茶色いミドルブーツで探しました。
値段は2100円+送料。

若干雰囲気は違いますが、プライベートでも履くことを見越して自分の好みも込みです。
次の秋冬までお預けですがね。

折り返したらファーが見えたり、リボンが取り外し自由だったりでかなりかわいいじゃないですか。


衣装にブーツ用のリボンも付属してたので、それを付ければ少しはらしくなるかなーと思います。


ウィッグも着けれたら完璧なんですが、ヘアセットもっさりしてもらってるのにかぶるなんて無理ですからねぇ。
残念です。
そもそも緑髪って時点でハードルも高いですしw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せんぱーい!

久々にROに戻ってきたらー……あわわわっ、ご結婚おめでとうございますー!
いいにゃあいいにゃあ……うぇでぃんぐどれすいいにゃあ……。

なぎーぬ先輩にお祝いのスフィアマインを投げておきますっ。てやーっ!

No title

ぉぉぉー、久しぶり(´ω`)ノ
ありがとうだよー!
ドレス、苦しいけどいいよ!馬子にも衣装だよ!

スフィアマインはおいしくいただきました(´ω`)
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
