

連動に急げ

ROGMの話。

次回への引き継ぎデータが公開されてますね。

魔石は200個まで引き継ぎで、それ以上の数はゼニーに変換されるようです。
ということは、魔石を連動アイテムに交換しておいた方がお得ですよね。

今まで天馬の羽耳とサイドキャップは交換してました。

サイドキャップの代わりに出てきたのがイドゥンの羽耳で、これも交換するつもり。


で、もう一つ悩んでいるのが300個で交換できるこちら


120428-2.jpg

仮面系は微妙だよなぁ。

でも頭装備好きとしては、本家以外でせっかく入手できるものは欲しいような気もするし…。


で、試しにシミュレーターでかぶせてみました。


120428-1.jpg


び、微妙(´・ω・`)

そもそも仮面っていう時点で微妙ですがね。
効果も…対天使用なんて棚専用?


というわけで、余りは高級戦闘薬と交換することにしました。

RO本家でも露店でよく売られてますしね。
まぁ私は自分で使うつもりではありますが。


見た目装備的なものでもいいと思う!
次回に期待しておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
