

早いものです

もう8月ですね。

梅雨が開けてからすっかり夏らしくはなってますけど、恐らくPLの花火大会であろう音が遠くから聞こえてきて、しみじみ夏を感じました。



去年は見に行ったんですけどね。

人の多さが半端なかったです。



もちろん花火自体はすごく綺麗だったので大満足でしたよ。





今年は花火見ることなく夏が終わりそうな予感…。

人込みが苦手だから、なかなか重い腰が上がらないというか。



浴衣着て花火見て、情緒を楽しみたいと思う半面、疲れるからつい敬遠してしまうんですよねー。







それにしても音だけの花火はカミナリみたいでちょっと怖いです。

チキンなので大きな音は苦手なんですよね(´ω`;)



気が向いたら、小さなとこでもいいから花火見に行こうかな!







それはそうとROですが、ケミ子さんつらいです。

今日でようやく22%。



経験値1.2倍のおかけで効率はアップしてるんですが、それでも100Mの壁は厚いっす。





まぁケミにしては頑張ってる方だと思うんですけどね。

どうしても弓がメインなので見劣りしてしまうようです。





時給は今だとだいたい2.1Mくらいでしょうか。

時間帯により多少変わりますが、普段が1.7Mほどなので確かに1.2倍くらいですね。



付与と支援もさることながら、ホムの共闘が地味においしいようで。





まぁプリもやりつつ、なので十分といえば十分なんですけどね。





プリも無事95になりましたし、楽しみながら頑張っております(・ω・*)



明日はケミを30%に!



…できたらいいなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
