

いらっしゃいませのやつ

ブライダルの話。

忙しい、忙しいです。
準備もさることながら仕事もありますしね。
睡眠時間がガリガリ削られていきます。
美容も大事なのに…。ぅぉー。


最近のウェディング事情は、割と手作り傾向が流行りつつあるようですよ。

個性も出るし、思い出にもなるし、そして何より経費が浮くし!


式場に頼んだら楽ちんだし、仕上がりも綺麗なんだろうけど、私はけっこう手作りします。


一番の難関はウェルカムボード。

簡単に済ませようと思えば写真を引き伸ばしたりすればいいんだろうけど


似顔絵描きます!!



別に絵の勉強してきた訳じゃないので、リアル路線じゃなくデフォルメした感じの絵をね。

試しに友達の似顔絵とか描いてみたけど、意外と好評だったので乗り気になっちゃって。


とりあえず土台の絵は完成しました。

ほどよくかわいく、それとなく似ている感じで。
誰か分かればいいんですよ(*`ω´)=з

ちなみに業者に似顔絵頼むと4万円ほど徴収されます。
プロの作品はそりゃ素敵な仕上がりなんでしょうけど、自分で描く似顔絵はプライスレスですからね。


色塗りが最大の問題ですけどね…。

水彩絵の具で色塗りする予定ですが、そんなの高校生以来やってない気がするよ!
いや、中学生か?

まぁもしあまりにアレだったら色鉛筆でもいいか。

良い出来になりましたらうpしようかと思います。ふぃー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
