スポンサーサイト


サプライズという名の自己満足

ブライダルの話。

毎日追われています…。
もう1ヶ月切りましたので、いよいよ後がない感じ。

ちなみに式は5月20日です。


式の間ROGMできないじゃないですかーやだー
とか思ってるあたり、まだ余裕なのかもしれないけどw


披露宴って余興の場面があったりしますよね。

私の友人がしてくれる予定だったのですが、そのうちの1人が急遽不参加になってしまってそのままお流れに…。


現状、余興の枠はゼロなんです。




そこで朝凪は立ち上がった!(ババーン


誰もやらないなら俺がやってやるぜ!!!(`・ω・´)


というわけで、花嫁自らやっちまいます。




…友人の余興があろうとなかろうとやるつもりではいました。すいません。


何やるかっていうと、相方さんへのサプライズという名目で歌って踊ります。
当の相方さんには、サプライズには興味ないので自分もやらないししていらない、とはっきり言われたのですが…。

私がやりたいからやるだけなので問題ないはず!



肝心の内容ですが――

…あまりに無謀なので、心の準備ができた方のみ続きからどうぞ


えー、この年で。
非常に申し訳ないんですけどこの年で。


ランカ=リーの星間飛行やります!ごめんなさい!!

マクロスフロンティアです。
アイドルランカちゃんです。

石を投げないで下さい。


相方さんはランカ嬢がお好きなようで、若干振りつけもご存じでして。

私はマクロスフロンティア、全然知りません。
歌をいくつかカラオケでちょいちょい歌う程度です。

星間飛行も好きで歌うんですが、これを振り付けマスターしてやっちゃおうかな、と。



まずはひっそりとプランナーさんにお願いをすると、「いいじゃないですかー、やりましょうやりましょう」と乗り気だったので、勢いそのままに


コスプレ衣装をネットで買いました。


うふふ…私の披露宴なんだから、私が主役で私が何したっていいはずよね……うふふふふ


苦情は受け付けません。
ランカちゃんとの年齢差も考えてはいけません。

会場全体がお通夜みたいにならないことを願うばかりですwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵じゃなーい!!
これね↓。俺はよくしらないけど。
http://www.youtube.com/watch?v=QebgOv7xE2s
応援してるよー!!

No title

>鯨さん
そう、それそれー。
楽しんだもん勝ち!
頑張るよー、ありがとう(´ω`)
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
