

ステッキ素敵

ブライダルの話。

結婚式の時、新婦ってブーケ持ちますよね。


私も白ドレスの時はブーケ持つんですが、色ドレスの時は趣向を変えてステッキを持つことにしました。

最初見つけたのはこんなの


120422-1.jpg


星のステッキ(´ω`)

まさかステッキがあるなんて思いもよらず興奮してしまいましたよ。
なんか正式名称が別にありましたが…忘れました。なんだっけな。

で、ステッキとブーケ両方持てないしっていう理由でブーケは一種類だけにしました。

実はブーケよりステッキの方が安いっていう理由も大半を占めているんですがね(^ω^)


でもまぁステッキが嬉しいのは事実。
多分ブーケと同じ値段でも選んだと思うし。


この一種類だけかと思ったら、もう一種類後から見せてもらって、そちらを採用しました。


120422-2.jpg


なんかチューリップみたいなモチーフになってます。

星はゴールドでしたが、こっちはシルバー。
シルバーの方が好きなのです。


ブーケもいいけど、中二こじらせてる身としては嬉しい次第でありますよ(´ω`)

ただ、レース状になってる手袋にステッキの柄部分の装飾(柄にクルクル巻きついてる部分)が引っかかるのが難点。
手袋だけじゃなくて、ドレスの装飾にも引っかかったりでちょっと気を遣いますが、まぁそれくらいは許容範囲でしょうか。

もし検討される方がいたら、そういう点にも注目してみてはいかがでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔法使いみたい!w

No title

子どもの頃は魔法使いになりたかったからなー。
即決でした(`・ω・´)
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
