fc2ブログ

戦闘開始

というわけで、ROはメンテ後から経験値1.2倍になりまして。



さっそくひたすら狩り狩り狩り、してきました。



んでもって今すでに眠いです(´ω`)





ゴールデンタイムに睡眠取るつもりで、今朝は早起きしたわけですよ。

夏休みとはいえ、やっぱり深夜?朝方は空いてますしね。



ケミがとりあえず15%。

他の職の方が稼げるのもあって、正直けっこうキツイんですが何とか頑張ってます。



全部メマーで狩ったら気持ちいいんだろうなぁ、とか夢を見つつチマチマ廃屋をつついている毎日ですw



この一週間で発光…はきついかなぁ。

平行してプリもやってるし、ダンサーも育てたいし…結局ひとつに絞れない性格が災いしてるんですかね(´ω`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR