

採用しましたその2

ブライダルの話。

前回の続きで、次はカラードレス。

こっちはちょっと悩んだけど、元々本命は決まってて試着してやっぱりそれになったという感じ。


120414-3.jpg


実はボツ集で載せたうちの1着の色違いだったりします。
あっちは青でしたが、こっちはピンクバージョン。
サイズもちょうどよかったのです。

やっぱり黒×ピンクの組み合わせは良い(´ω`)


120414-4.jpg

セットでついてる手袋とリボンも着用してみました。

ばかでっかいリボンなので、これをうまく見せる髪型にしないとなー。


本当は何着でも着替えたいところですが、その分お金かかるし、1着あたり着ている時間は短くなるしで、お色直しは1回だけにしました。

いくらでもお金や時間かけれるっていうならそれも楽しそうだけど、所詮一般ぴーぷる。
つねに予算とにらみ合いです(´・ω・`)


最後に男性諸君へ。

女性はとにかくドレスを選ぶのに悩みがち。
男性からはどれも同じように見えたり、ぶっちゃけ何でもいい、と思われるかもしれませんが、そこはこらえてアドバイスをしてあげてください。
どっちでもよいのなら、適当でもいいので「こっち」と言ってあげるとスムーズに決まります。
悩んだら最終的には旦那さんの意見で決めたりするもんです。

一緒になって真剣に選んでくれるならそれがベターですけどね。


ダイエットしなきゃーとか言いつつ、毎日エステのサイトを巡ってる私はダメかもしれないw
部分痩せとかできねー\(^o^)/
でもエステは高いし、もう時間もない/(^o^)\

wii resort sprortsで自転車でもやるか…腕痩せに(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
