スポンサーサイト


オタクですいません

ブライダルの話。

そろそろBGMも決めないといけないんですよね。


手始めに2曲、入場曲と入場前に流れるオープニングムービーの曲を決めました。


オープニング:FFⅣ プレリュード

     入場:FFⅣ オープニング


最近の流行りの曲なんて知りませんし(´ω`)

とにかく入場曲はこの曲!って決めてたんで、あとは1から聞き比べて4に決定。
4だと相方さんがサントラ持ってるっていうのもあって、素材に困らないのです。


基本、友達と親戚だけなので、ちょっとくらい趣味丸出しでもいいかなーと。


プランナーさんと話してる時に、「お二人の共通の趣味は?」って聞かれて、ネトゲとはとても答えられなかったチキンな私…。

っていうか、私の趣味ってゲームとマンガくらいしかないんです…。ダメすぎる。
一応趣味は読書、ということにしておきましたが。
読むのはマンガとラノベと雑誌だけなのはナイショな!


あとは同じFF系統と、クロノトリガーあたりの曲を使っていこうかなと思ってますw


ただ、提出した時にちょっと恥ずかしさはありましたけどね。
いい年こいた大人がゲーム音楽とかwwwって思われちゃうかしら…と(´・ω・`)
基本的に指定した曲は式場で用意してくれるとのことですが、ゲームの曲だし自分で用意しないとなーとは思ってました。


提出した後、プランナーさんから連絡があり、ダメだしされやしないかドキドキしながら話したんですが


プランナー「ファイナルファンタジーの曲ということですが、Ⅳのバージョン指定だとちょっと当方ではご用意できないかと…」

朝凪「バージョン指定じゃなかったらあるんですか!?」

プランナー「はい、ございます^^」


ちょっとびっくりしました。
うーむ、アラサーといえばまぁFF世代ではあるし、実はけっこう使うカップル多いのかも?


G線上のアリアは好きなので使いたいのですが、それ以外はオールゲームミュージックになりそうな感じ。

ま、けっこう好きなようにできるんだなーという話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
