

しっくりこないな

ROの話。

ワールド統合ですが、統合後の名称が決定したようです。

120408-1.jpg

公式ブログでは、両ワールドの名前を単純にくっつけたやつになるか、混ぜたやつになるか、新規の名前になるかーって話でしたが、新規になったようですね。

北欧神話に関係のある名称らしいですが、主だった名前はもうほとんど使われてるのでなんとも耳になじまない単語ばかり…。


さてさて狼鯖はー

ラーズグリーズ(´・ω・`)

なじまねぇ…!!

むしろフェンリルじゃないから狼鯖ということもなくなるわけか…。
ラーズ鯖、とでも呼ばれるのでしょうか。


まぁ鯖名なんてぶっちゃけなんでもいいですけどね。
プレイには関係ないですし。

ただ、長年馴染んだフェンリルっていう名称じゃなくなるのはちょっと寂しいような。


あー、時間がない時に限ってROやりたいっ。ふぉー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
