

つかの間の復帰

復帰というか、単に1DAY課金した分がもったいないから入っただけとも言う。

120405-1.jpg


まずは男垢から装備没収。

意図したわけではないのに、頭装備が同じなペアルック。
こいつもいい加減育てたい。

ブラゴレで引っ張るしか思いつかない(´・ω・`)



120405-2.jpg


遊びに行くのはレンジャ子さん。

久しぶりの狩りなので、まったりとできるところへー。


120405-3.jpg


大好き迷宮(´ω`)

先客がいたのでボスたちには全然会えませんでした。残念。


しっかりバフォ様だけは君臨してらしたけどね!!

久しぶりすぎて、どれくらアイテムを持って行ってたかとかは全然覚えてなくて


120405-4.jpg


万能薬忘れて呪いが面倒くさいことに(´・ω・`)
呪い切れるのおっそいよ!

でも、1Fから2Fへの道順は体がしっかり覚えてました。

おそろしきRO体質。


結局30分ほど狩りしただけで終わりました。

やってることは変わり映えしないけど、まだ楽しいと思えたので時間作ってちょくちょくやりたいなーと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
