

目移りしちゃう

ROGMの話。

ユニクエ実装してから、経験値がおいしくなってあっさり全キャラ転生2次になりました。
結局スキル研究に追われる日々なんですがね。


BSがWSになって


120330-2.jpg


ちょっとやんちゃな感じになって…どう見ても若返ってるよ!

でも…こういうのもキライじゃないの……。


なんか恋愛シミュレーション化してる気がするw
イケメンパラダイスひゃほぅヾ(*´∀`*)ノ

ROGM飽きない一番の理由はここなのかもしれない!

廃wizのグラはあんまり好みじゃないんだけどねー。



そうそう、ゴールデンタイムなんかはかなり重くなることで有名なこのゲームですが

ログインゲームよろしくひたすらゲームの起動を頑張っていると


120330-1.jpg

こんな画面が出てきたりします。

ROGMを初めてプレイするときの画面。


これねー、初めて出てきた時はかなりびびったよ!
あまりの重さにデータが飛んだ!/(^o^)\オワタってなりました。

まぁ単なるバグというか、表示エラーというか?

悪質すぎるよ癌ちゃん!頼むよ!

しかしこれ、普通に入力してスタートしようとしたらどうなるんだろう…。
ゲームデータ上書きとかされたらたまらんのでやってませんが。

羊鯖は新規受け入れ終わってるし、そんなことにはならんとは思うけど…癌呆だしな…ゴクリ。


っていうかスマホ版はいつになったら出るんだろう。
当初の予定では2月から3月って話だったのに、もう4月になっちゃうよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
