スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しさと悔しさと少しの後退

ROGMの話。

26日に建てた前線新築キャンプですが、29日の深夜1時半頃陥落しちゃいました。

多くの方に支援いただいてたのに、非常に悔しいです(´・ω・`)


なんていうか、防衛満載の時には攻めて来ず、手薄になった瞬間狙われるとかどんだけ相手エスパーなんでしょう…。
ルーンの国チャ見てんじゃねーの?って思っちゃうレベル。

まぁその時ちょうど出かけてて、あんまり細かく状況確認できてなかったっていうのもありますがね。
スマホからだとやっぱりどうしても行動が遅くなりがちですし。

もう少し時間があれば軌道に乗せれたと思うだけにかなり悔しい…。
反面、かじりついて防衛してたのでちょっと楽になりましたがw


やっぱ対人バリバリするなら課金しないときつそうですね。
相手は3次やらEXやらで、とてもじゃないけどスペックが違いすぎる。

加えて、私はけっこう大手同盟に属してはいますが同盟内では全然交流をとってないので、そこでの協力体制が整ってないのもマイナス要素でした。
最前線は本当に十分な準備がないと保つのは厳しいですね。


でも、勇気を出して国チャ発信して、多くの協力を得られたことがすごく嬉しかったので、結果的には良かったかなーと思います。


あぁ一番KYなのは、築浅キャンプに攻めて来るmobたちだったのかもしれませんw
襲撃自体は凌げたけど、そこに乗っかってキャンプ攻められたし…。


一旦リセットかかって、新たにスタートした際は相方さんにもやってもらって協力させようかなw
リアルに援軍要請出せるのはかなり有利な気がする(・ω・*)

しばらくは後方支援に回りつつ、ユニクエ消化でもしときます。コソコソ
久しぶりに南東戦線にも復帰かなー。


あ、今日休みでしたがRO本家はプレイせずじまいでしたー(ノ∀`)
3月で切れる1DAYチケットどうしよう…w

とりあえずチケット使用はするけど、プレイするかどうかは微妙。

ネカフェ行って20枚購入したあの日の私に言ってやりたいわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。