

アルケミスト

<自キャラ紹介>







fenrirサーバー在住



りっちん

アルケミスト レベル 98/50



隣にいるうんこのっけたハイプリは相方様です。うんこがのってるのは本人の強い希望により、です。

いつもお世話になっています。

マジ、男キャラはハイプリが一番だよね!



ちなみに狩りの時はこんな感じです。







蝶仮面だっさいw

けど大概人間型モンスター狩ってるので仕方ないんです…(´・ω・`)ションボリ





頭上段は以前まで熱血鉢巻を使用してましたが、クランプc刺しリボン&タロウクリップに変えました。

相場が変わってから購入したので、元が取れるかどうかは…微妙w

転生したらSTRキャラがいなくなる予感!



ホムンクルスのバニルミルトは「ぷよりん」といいます。

現在77歳。

よその子に比べるとかなり成長率は悪い部類ですが、そんなの気にならないくらいかわいいです。

LOVEです(*´∀`)

生まれた当初は激弱だったのを地道に育て、一緒に成長してきたので愛着いっぱい(´ω`)

基本的にモンスターはホムをタゲってくるので、いつも大助かり。

死なせてばっかりでごめんね(ノ∀`)

進化はさせません。この見た目が大好きなので



ファーストがアチャだったため、金策のために生まれたキャラ。

実は最初DEX=LUK>INTの製薬ステでした。



その後、転生、ホムと実装され、最初は製薬のままホムを育てるも断念。

戦闘ステに作りなおしてホムと共に生まれ変わりました。



ステータス







ほぼ完成はしてたんですが、98になりVITとINTに振って安定を。



ギルドに所属していますが、ギルマスは相方様の別垢モンクで、しかもそのIDとPASS忘れたらしいので実質機能していないギルドですorz

ギルド作ろうかとも思いましたが、クリエになったらアシデモ型で対人するかもなんで、とりあえずはこのままで?。



とにかくオーラまでひたすら必死狩りです。

基本的に西兄貴村で、水付与&支援の2PC狩りしてます。

たまに氷D1F,フレイヤ神殿1F、崑崙D1F、OD2Fに行ったりもします。



取得スキル



所持限界量増加 8

ディスカウント 10

オーバーチャージ 10

プッシュカート 10

メマーナイト 10

露店開設 3



カートレボリューション 1

ラウドボイス1

チェンジカート 1



ラーニングポーション 10

ファーマシー 10

ポーションピッチャー 5

バイオプラント 5

生命倫理 1

コールホムンクルス 1

安息 1

リザレクションホムンクルス 5


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
