スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなぎってきた。

スマホでROGMできてけっこう嬉しい朝凪です。

若干のやりづらさはありますが、やっぱ自分の部屋にいなくてもできるっていうのはかなりうれしい。


最初は標準のブラウザでやってたら全然できなくて、かなりしょんぼりしてましたw
ほぼROGMのために機種変したのに、ねぇ?


で、結局ブラウザアプリを導入して解決に至ったわけです。

いまだにメールの作成には時間がかかりますが…概ねスマホに変えて良かったと思える結果です。



で、うちの剣士くんがついにクルセに転職しました!!


0121-1.jpg


…ゴクリ(゚ω゚ )

逆毛あんまり好きじゃないんですがこれはこれは…。


剣士のクールな感じも良かったですけどね。
クルセになってたくましく、頼もしくなった感じ!


さて、プリの次はこいつのスキル研究で悶々しないといかんのでしょうが、気合いでがんばりまっすよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

渋さが欲しいね!!

おおう・・・・なんという逆毛イケメン・・これは漢ってかんじだな
更に渋さを加えるとうち的にはベスト!
最近仕事に慣れてきたからかフリーの時間もけっこう作れるようになってきたからうちもなんかオンラインゲームでもやってみようかなぁ
昔のROやデモソ、ダクソみたいな創意工夫次第でハイリターン狙えるのが大好きだからめっちゃ限られそうだけど・・・ね
RPGは無理だ・・・コツコツやるのは学生時代だけの特典だと思うぜい・・

No title

あー、たしかに渋いキャラっていうのはいないかも。
ってか渋キャラいたら、それでパラダイスにしてしまうわw

ヒマができたからRO復帰!…とはならないのが残念だけど、まぁ私も人のこと言えないしね(´・ω・`)
私はやっぱRPGが一番好きだなー。
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。