スポンサーサイト


はっぴーにゅーなんとか

あけましておめでとうございます


えー、年始の挨拶が三が日を過ぎてからとかマジなめてんのかと小一時間問いただされてもしかたない朝凪です、こんばんわ。


勢いででっかく年始のあいさつしてみしたけど…ダメ?

このお正月なにしてたのかっていうと、

1日 友達と5スロを打ちに行く(当然負けている)
2日 実家にごあいさつと初詣 夜、友人を招いて新春麻雀大会
3日 麻雀大会(夕方まで継続)


なんていうか、ここまでひどい三が日を過ごしたことはないと思います。


今日は、明日から仕事が始まるのでハローワークに手続き行ってました。

あと、一応ROの課金をして狩りを軽くしてみたんですが…


思った以上にRO離れが進んでいるようで…1時間ももちませんでした。


それと、年賀絵をね、こう描いてはみたんですけど…

今うちはお絵かき環境が劣悪でして、スキャナーもペンタブも繋いでないし…


軽くシャーペンで描いてはあるんですけど、写メでうpっていうのもねぇw

余裕ができたらうpします。バタリ。


そもそもペンタブ自体かなりしょぼいし、新しいペンタブ買おうかなぁ。
でもイイヤツは高いからなかなか手が出ない!

そしてPC周りはごちゃごちゃだから、絵を描きづらい!


とはいえ、ROは2垢1ヶ月課金したし、経験値2倍やってるうちは頑張ろうと思います。

こんなフリーダムなブログですが――


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事始めは緊張感がまじやばいよねぇ・・・早く慣れるとイイネ!
うちの新年は兄弟が帰ってきたんで家族全員で過ごしてたねぇ。ただひたすらうちでゴロゴロしてただけだったがね!!

No title

実家に行っても自分の部屋はプラレール部屋になっててゆっくりできやしなかったw
でも家族団らんは大事だよね。ちゃんと帰ろう。

仕事頑張るっ。ありがとう(´ω`)
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
