スポンサーサイト


年忘れたい日々

なんか無駄に長い記事になりました、朝凪です。

ブログ更新さぼって、ROしないで何してるのかってーと…

・ROGM
・ヘラクレスの栄光Ⅱ
・逆転裁判
・スロット


なんつーかゲームしかしてねーダメ人間ですな!

ROGMはあまりの重さに最近イライラがMAXです。
鯖が脆弱すぎる!!

ゴールデンタイムはまともに動かないどころかログインゲーさせられます。
これは本当にスマホ購入するしかないのかも…。

スマホの動作は一応友達に見せてもらった感じではけっこう良さそうでした。

ただ、見せてもらった頃は今ほど重くなかった時期なので今どうなってるのか…。


最近PC触る時間減ったので、スマホでちょいちょいしてる方がストレス感じなくていいのかもなーとか思います。

まぁ一応RO本鯖も再開する予定なんですけどね。


ヘラクレスの栄光Ⅱですが、最初前作をプレイしていたにも関わらずあまりのレトロっぷりに挫折しましたorz

わりとレトロゲーでも頑張ってプレイするんですが、いかんせんめんどくさいしストーリーが分かりづらい。
Ⅱはけっこう高評価なんですが、元祖があまり話題に上らないのも納得…。

Ⅰの主人公のヘラクレスがⅡで仲間になるので、ここはちゃんとクリアしておきたいところだったのですが…。


とりあえず世界観が繋がってて、同じ地名や敵キャラ、アイテムなどがあることが分かったのが収穫でしょうか。

ちなみにヘラクレスの栄光Ⅱはドラクエにとってもよく似た感じのゲームです。
音楽とストーリーはけっこう良いと思うのでおすすめできる作品です。

Ⅱは小学生の時にプレイしてて、途中でやめちゃってるのでクリアが楽しみです。

データイーストってまだ存在してる会社なのかな…


逆転裁判は、最後のストーリーにて探偵パート進まなくなって休憩中。
攻略サイトは見たくないので、ちょっとほとぼり冷めたらまた再開します。

いろんなこと(会話したりつきつけたり)しないといけないので、面倒なんですよね。
法廷パートはおもしろいんだけど、そこに行きつくまでに時間がかかるっていう。

4作目まで今手元にあるので、頑張ってサクサククリアしたいのですが!



スロットは…まぁ、なんていうか、どっかに「運」とか「引き」を落としてきたのかっていうくらい

勝てません。


ここ最近の負債額考えたくないwww

まぁ勝つ時はけっこう大きく勝つのでトータル収支がひどいわけではないのですが、こんなに勝てなかったらいやになりますね。


今は流れが悪い時期だということで、しばらくおとなしくしときます…。


思えば無職になってからかもしれないな、勝てないのって。
ちゃんと頑張る人にしかギャンブルの女神はほほ笑まないのね…。

GODで天井から2連しかしなかった時の絶望ったらないよ!!
700から回した私が悪いんだろうけど!!


こんな時は…

1228-1.jpg


剣士くんに癒されときます(´ω`)

我が家にはIKEMENパラダイスがあるんだ…家にいよう。

WIZが一番好きですが、サブマスは別キャンプ派遣ができないので一時的に交代してます。

Sleipnirだとサブマス変更がなぜかできないので、いちいちIEで起動しないといけないという罠。
なんなんでしょうねぇ。


そうそう、初異世界キャンプがよーやく完成しました。
5日くらいかかりましたw

↑のSS、サンタポがちまっといるのがお気に入りです(´ω`)


そして、定期メンテがまだ終了してないイライラ。そろそろ3時間超過です。

資材が溢れちゃう><
もったいない><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
