

暮れの買い出し

友達に借りてるアイテムを返すためにしかログインしてません、朝凪です。

男垢、女垢ともに1回ずつ1DAYで課金。
どちらもちょろっと話して終了。


…これでいいのか!?


そうこうしてるうちにアニバイベント終了しちゃうじゃないですか。

その時課金してた女垢の方で慌てて…


1227-1.jpg


クナイの買いだしへ。

この機を逃すわけにはいかない!!


なんたって普段は作成でしか入手できないクナイが1個7zで買えるんですから、お金も時間も節約できますね。

重量の関係で、カートに積める分も合わせて1回6000個(重量12000)ずつしか買えません。


えっさほいさと倉庫と往復して


1227-2.jpg


5種類×3k個購入完了。

メンテのある朝9時に必死で買いましたw

本当は忍者のいる男垢で買う予定だったんですが、そのために課金するのも…ねぇ。


これをまた男垢に移すかと思うとげんなり…でもまぁ買って良かったはずです!

結局アニバイベントもクリスマスイベントもほとんどやらずに終わってしまいました…。
うーむ、モチベ上げるにはどうしたらいいんだろう?


あ、でも1月4日から経験値2倍みたいなので、そこは頑張るかもしれない!
久しぶりに教範75買っちゃおうかな…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
