スポンサーサイト


アニバ!

とりあえずアニバ観光してみました。

まぁ一応参加くらいはしとかないとね!


今回は飛行船の中で開催されているようで、各街から転送で来れるもののいちいち空港のゲートを通らないといけない&リログでセーブポイントに戻されるのが非常に面倒でございます。

これなら以前みたいに龍之城とかのがよかったよ!
過疎街を賑わせてあげようよ!


1205-1.jpg

ド、ドラ様…!


飛行船内には何やらマスコットキャラクターがいるようです。
毎日話しかけるといいことあるみたいですが、初回だけやって放置。

ポイントラリーくらいのうまみがあればいいんだけど…。


1205-2.jpg

マスコットキャラのひとつ、タタちゃんだそうで…。


マジかわいくねぇ…(´・ω・`)



1205-3.jpg

恒例ぽりんルーレットでございます。

実はスロットが鬼スペック(コイン稼ぎ的に)だったらしいのですが、あまりの殺到ぶりに撤去されてしまいました。
撤去された後にアニバ参加した私、マジ負け組(´q`)


仕方ないのでぽりんルーレットで我慢です。

安心のぽりん一択!

割的にはぽぽりんが良いそうですが、はずれが多いとストレス溜まるので地道にいくんです!



1205-4.jpg


あとはシューティングゲーム的なのとか?

シューティングというより、モグラ叩き的な感じですかね。
元手なしでプレイできますが、けっこう面倒です。

全然流行ってないらしく、誰もいませんでしたw


1205-5.jpg


あ、ルーレットでサンタポリンが当たるとアナウンスされるようです。

1日に何回かは当たるんでしょうけど、さすがに賭ける気にはなれませんねぇ。


某友人はサンタポリンオンリーやってるそうです。
当たれば5000枚うめぇ!とか言ってましたが、なかなかギャンブラーですね。


基本的にブラウザゲーメインでやってるからついでにポリンルーレットもやればいいのかもしれないけど、あんまり興味がないのです。
そんなことより経験値うpとかにしてくれた方がよっぽどやる気出ますがねぇ。



あ、そういえば鯖対抗GvGやってますよね。
土曜と日曜に一応ニコ生で見てました。

fenrirはけっこう熱い戦いしてましたよ!


って、私GvG一度も参加したことないので、見ててもさっぱりだったんですがw

で優勝チーム予想もしてみました。
当たればもれなく50教範もらえて、抽選で1名にマヤパcが当たるそうですよ。


chaos、irisあたりが本命かなーと思うんですが、ここは期待するという意味を込めてfenrirに投票しました。
上位鯖は経験値うp適用されるし頑張ってほしいものです!


ただ、狼鯖は初戦が接戦だったせいでけっこう経費使っただろうから、2戦目以降は厳しいかもしれないけどね。
でも応援してます!
次の放送も是非見ようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
