

異世界で悪あがき

11月29日まで異世界クエの報酬が一部2倍になるというものがありましたね。

これはやらねば!と息巻いていたんですが、実際クエの進行をチェックしてると


めんどくせぇ…(´д`)


ホント、クエストってなんであんなに面倒なんでしょう。
基本的にパシリですものね。


それでもまぁ、ちょっとはやらんともったいないかなーと、メンテ直前の数時間頑張ってみました。


1204-1.jpg

レンジャ子さんは、異世界クエ、会議のおとも、駐屯地の人々の3つだけクリア済み。
生体研究は途中までやってたけど、テンドリルリオンの角がないので頓挫。

三ヶ国への報告書も、報告書の一部を集めるのが面倒で頓挫。
買ってもいいんだけど…なんかね。


1204-2.jpg

というわけで知恵王の指輪クエをやってみました。

狼乗っててもめんどくさいんだから、IAない、血斧ない、乗り物ないキャラでなんてやる気がおきませんわ。
安い時にペコHB買っておくんだったわー。

狼はWWもあるから良いですね。


お次は二つの種族クエ。

うろうろするフィールドはピンギMAPくらいかと余裕ぶっこいてたら

1204-3.jpg


あっ……

ピンギ↑のMAPも行くなんて聞いてないよ!
フィラとかリンコとかいるとこでしょ!?

アクアエレメンタルさん、FD打つのマジ早すぎッス。ぱねぇっス。


1204-4.jpg


ちょっ…あっ……


入り口近くだったので頑張ってみたけど無理でした(´q`)

魔法痛いよ!装備適当だったけども!
回復アイテムなんて持ってなかったぜ!


その後ハイドクリップを持ってリベンジ。
別にくやしくなんかないんだからね><


1204-5.jpg


苦労して入った場所はなかなか良い雰囲気。

基本的にスプレンディッドは好きです。音楽とかいいよね。

しかし…何度もここに来ないと行けないとかひどい。
アクティブいる地域でのクエストとかマジやめてほしい。
平和にいこうぜ(´・ω・`)


1204-6.jpg

妖精たんかわいいよ(´ω`)

とまぁそんなこんなで何とかクリアはできましたが。

1回死んだからあんまりうまくない…けどまぁしゃーねーな。
どうせならもうちょっとレベル低い時にやる方が良いですね。


最近のクエはレベルに合わせて報酬が変動しないので、レベル低い方が恩恵ある感じですね。

とりあえず疲れたw
ストーリーはなかなかおもしろいから好きなんですけどねー。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
