

一応頑張ってる

レンジャを育てたい!
育ててどうするって話ですが、とりあえず育ててやりたい!


結局今はカブキ討伐を繰り返すのが一番の効率と思われるのでチャレンジしてみました。

以前もチャレンジしたんですけどね。
性に合わないんですよ。

畳抜けるのが!


1202-1.jpg


狼から降りるのがめんどうなのでハエ飛び狩りです。

でもハエを微妙にケチる癖があって、じわじわ歩いて索敵したりするからいまいち効率が伸びません。
アイテムだってほぼ拾うしね!


歌舞伎は復活して倒した分も討伐カウントされるのがいいですね。
むしろ酒天狗選ぶ理由がないっていう…。


1202-2.jpg


∑( ̄□ ̄)

えー、またも怨霊さんにやられました。

目が合ったので慌てて逃げたんですが、おそらくヘルジャッジを頂いて即死でございます。
ハエで逃げればいいのに、走って逃げるあたり落ち着きがないのぅ…。


そして残念なことに


1202-3.jpg

む、無念じゃ…


まぁその後討伐達成すべくリベンジして、無事99にはなりましたけどね。

というわけで、初めての転生後99達成ですw
なんとかメインキャラの面目を保てたというところでしょうか。


それにしても私、ここ苦手ですわ。

けっこう同じ作業は続けてできるタイプなんですが、あの畳を抜けるのがやっぱりネック。
討伐達成したら戻らないといけないっていうのがねー。


行く度に怨霊にいじめられるし!

現状かなり稼げる場所だとは思いますが、私はあんまり行かないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
