スポンサーサイト


アニバ?

アニバーサリーだそうですが、相変わらずROGMばっかやって本鯖は置いてけぼりです。

たれ教皇は作らんといかんですけどね。


ROGMはよーやく異世界進出を始めました。
中衛なので微妙に遠い異世界…。
色塗りできる地点までは6時間ほどかかります(´・ω・`)

さすがにもう作り直す気にはならないですけどね。
本拠地を移すかどうか悩みどころ。

まだサブキャンプも作れてないですが(素材が足りない!


異世界内にキャンプ作れればいいんだろうけど、出来上がるまでに何日かかるんだろうとか思うとなかなか着手できません。


男アチャ、女アチャ、女WIZ、女WIZという異様に偏ったメンバーでしたが、その後男アコきゅんが参入。
何この後衛オンリーPT。

勧誘はお金かかるくせにランダムすぎて怖いので、市場でくじキャラを買うことに。


悩んだ結果


1129-2.jpg


剣士くんを3500zで購入。
男と女で値段が違いすぎワロタw
女剣士は10k↑ですよ。

まぁ私はIKEMENパラダイスを作りたいから構わんけどね(・ω・*)


本当は好みのグラフィックのキャラで固めたいところですが、ちょっと妥協して使い勝手も考慮してクルセ志望です。

クルセ自体は高くて買えなかったので、転職させる予定で剣士くんを勧誘。

男クルセのグラは逆毛だけど、fateのアーチャー(私の婿)に似てるのでおっけーおっけー。
色塗り派遣したのですくすくと育っております。

でも施設もレベル上げ足りないし、キャラのレベルも低いのでまだまだ前線の戦いには参加できそうにありません。
チャットログ見てるとみんな強くてすごいなーと思います。
戦争やってるって感じがしますね。



そうそう、またサークルKサンクスのお菓子キャンペーンやってるようです。

近所にないんですが、今日お出かけした先で見つけたので買ってみました。


オリジナルボトルガムなんて存在しなかった(`・ω・´)

まぁ分かってたけどね。
仕方ないからガーナチョコとアーモンドチョコを1個ずつ購入。
それらも品薄でしたわ。


先ほどキャンペーンコードを入力して抽選しましたが。


当然のように は ず れ 

汚いさすが癌呆汚い。

壁紙なんかいらないwwww
教範くらいくれてもいいと思う。


露店でキャンペーン産アイテム見かけるし、当たってる人もいるんだろうけどね。
私はもういいですわ(*´・ω・)=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
