

モーモーさんと一緒

生活リズムがおかしくなってます、朝凪です。

先日は昼2時過ぎに寝る→夜中0時起床とか完全に終わってる。
なんでこうずれ込んでいくのか…無職ってコワイ。
頑張って真人間にならねば。



えーと、たまには狩り記事もね。

狩りほとんど行ってないからネタは枯渇する一方さ!
本当、RO起動すらしてない。うーむ。


それでも一応レンジャー育てたいかなーとかいう淡い希望はありまして。

どこで狩るのがいいのかと、討伐対象一覧とにらめっこ。


…ごつミノ?

SD4Fに大量発生してるのか。
450匹でいいし、もしかしたらミノc出るかも!と物欲センサーを撒き散らして行ってみることに。



1126-1.jpg


もーもーだらけだよー(´ω`)ノ

足が遅いからまとめるのちょっとめんどくさいかなぁ。


地味にアヌビス先生の魔法が痛い。
先生の存在すっかり忘れてましたよ。


1126-2.jpg


たまに暗闇なるから中段は目隠し系の方がよいのかも。

動物靴はいて時給が25M/10Mくらいかな。
ただ、討伐達成するのに時間は30分以上かかりました。
なかなかごつミノさんがいないんだよなー。


レアもあるし、悪くはないんだけど…

4Fまで来るのがめんどくさいよ!(*`ω´)=з


犬乗ってるくせにアレですが。

あと8匹!って時に死んで( ゚д゚)ポカーンとなりました。
自分が悪いんだけどw

アヌビス先生のSBあなどりがたし…。


そろそろ全狩り場直接転送とか常時設置すればいいと思う!



え?カード?

センサー撒き散らして出るわけがないよね(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
