スポンサーサイト


忍びの道へ…?

ドラクエ3は前にもうすぐクリアできそう~と書いた日のうちにクリアしました。

やっぱ王道というかおもしろいですよねぇ。

その後「さんまの名探偵」をサクッとクリア。
連射機能付きボタン搭載だったので、一番の難関といわれるボートレースも余裕でしたw

まぁファミコンの名作をストレスなくプレイするというのがモットーなので、これはこれで良いのです。

謎解きは普通に難しいっていうか、詰まる場所が少しありました。
しらみつぶしに、とはまさにこのこと。

ちょっとだけ攻略サイト見てすみませんでした(´ω`)ええねんええねん


その後にドラクエ4を開始。

今は3章です。武器屋のおっさんです。


あとは、平行でクロノトリガーもやってます。
ずっとファミコンばっかりやってたから、スーファミのクオリティにビックリだよ!

やっぱRPG楽しいわー。

ファミコンジャンプもやってるんですが、どうもアクション要素が強いものは苦手で放置気味。



そうそう、ROのハナシですが、来年に忍者の上位職が実装されるようですよ。

そもそも上位のない特殊1次職って夢がないなーと、リンカとガンスリをあっさり消したりしてたんですが、忍者は一切触らず。

男忍者のビジュアルがね…なんとも。もっさりもさもさやん?


ところがですよ、ワタクシ上位忍者のグラフィックを入手してまいりました。


1125-1.jpg


上位忍者、男は影狼、女は朧、と名前と若干のスキル等が違うようです。

これは…意外とかっこいいんでないかい?

極めつけはコレ↓


1125-2.jpg


カ、カエル…(*´д`)

おしりかわゆす。


これは…全然ありかもしれないよ!

忍者は女の方が断然かわいいのですが、上位は男の方が好きかも。

つーか朧さんの乗り方違和感バリバリですが…w
またがった方が乗りやすいよね?(・ω・*)イイケド


これは男モンクあたりをサクジョして忍者作っちゃおうかなーって勢い!

ってか、鳥全然育ててないからサブも女アカウントで良かった気がゆんゆんします…。


しかしそうなると、忍者について勉強しないといかんですよね。
めんどくさ

投擲タイプかINTタイプか、みたいな認識ですけど…。
wikiすら見たことない!

ちょっと前向きに調べてみようかと思います。


新キャラ育成は好きだしね。
ちょっとROのやる気うpするかもしれない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はクナイ忍者が強い?と言われてるようですよー
自分は忍術型の火をメインとした戦い方でずっとブラゴレオンラインでしたよ!

No title

クナイね…なるほどなるほど。

そうなのよ、火忍術型にするとまたもブラゴレオンラインになるんだよねw
効率良さそうなのは結局ブラゴレなのかなーと思うと何とも…。
クナイにしてみよっかな!!!
情報ありがとう(´ω`)
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
