スポンサーサイト


にっき。

今日は普通に日記。
日記というか近況というか。

ROのやる気がいまいち…やらない訳じゃないんですが、何するかなー、だるいなー、みたいな。
まぁ適当にやってきます。
無理やりやるようなもんじゃないですし。


ROGMは最初に選ぶ本拠地の位置を間違えたくさいです。

前衛・中衛・後衛の3つから選べるんですが、前衛一択みたいですね。
私はなんというか中衛にしました。
間を取って…ってのはよくある話ですよね!

ある程度進んでから気づいたもんで、どうしたもんかなーと。
中衛、後衛にするメリットは今の段階でははっきりゼロみたいなんです。

長い目で見たら最初からやり直してもいいくらいみたいですが。
まぁ今後もしかしたら中衛以降にも何かメリットがくるかもしれない…と信じてこのまま行こうかと。


そもそも対人とか好きじゃないんで、他の国の人と戦う可能性の高い前衛とか嫌だったんですよぅ。
まさか異世界進入が重要ってかおいしいなんて…。

始める前にwikiを見なかった私が悪いんですが。
それでもROGMはけっこう楽しいです。うむ。



あと、ちょっとだけおもしろいサイトをご紹介。

自分の名前を入力すると英国風に変換してくれるという、ただそれだけのネタサイト。

The Very British Name Generator

男か女かを選び、名前を入力(アルファベットで)してポチっとするだけ。

一応英語みたいに名前→苗字の順に入れるのがいいのかな。


私は本名を入れてみたところ、Margaret Watsonとなりました。

実際に居そうな名前ですね。
そしてこれは生体に行けということなのでしょうか…。


朝凪ユウリ(Yuuri Asanagi)でもやってみるかと試してみたら。

Margaret Watson


∑(゚ω゚ )中の人見えてる!?

やけになってレンジャの名前でやってみる(Sayumi Nanase)

Amelia Garside


…入力元の名前関係なく適当に割り振ってるだけな気がしてきた…。

もう一度本名でやってみる。

Amelia Callaghan


ヽ(`д´)ノ


まぁ1回きり、ちょっと遊ぶだけのサイトってことですね。

誰ですか、大人げないとか思ってるのは。


あとは――そうそう、私大阪府大阪市に住んでおります。
今一番ホットな場所なんじゃないかな。

ミサワ好きですいません。

次の日曜は府知事、市長選挙ですよ。
もちろん投票は行きますよ。

あんまり深くは語らないけど政治の関係なので続きから。
いろいろワイドショーやらで話題になってますね。
平松氏と橋下氏の争いが取り沙汰されてる感じですが。

私はあんまり政治に明るくはないですが、一応自分で考えて投票先は決めております。

こういう場で思想や支持なんかを語るのはナンセンスだと思っているので明記はしませんけどね。


それで何が言いたいかっていうと、府知事の候補者の中にすごい人がいるんですってこと。

名前出して…いいんかなw
まぁいいんだろうけど、何かあったら(検索で飛んでこられたりとか)いやなんで マから始まる立候補者の政見放送はとても…そうとてもおもしろいものでしたので、是非見ていただきたいと思います。

youtubeやニコニコで見れるはず。


なんつーか…世も末?
声出して笑ってしまいましたよ。

でもちょっと幸せな気分になれたから、案外間違ってないのかもしれないねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
