スポンサーサイト


選手交代っ

1120-1.jpg


スリーセブンだ!縁起が良いですな(*´∀`)

アサクロは90/52になりました。


さすがにちょっと飽きてきたというかなんというかー。

30分で150匹しか倒せませんので、400匹討伐に1時間とちょっとかかっちゃうフラストレーション。
付与の関係で30分刻みだとうれしいのだけどねぇ。

討伐達成後戻って報酬受け取り、新たに依頼を受ける→即狩り場へ直行し狩り継続 という流れで、2セットするのに2時間半な感じです。

30分で付与切れた時に軽く休憩はさむようにはしてますが、それでも飽きちゃうものですねぇ。


あとそろそろJOBが上がりづらくなってきたので、JOBレベル50から討伐報酬をJOB経験値でいただくことにしました。

ゲフェニアとかJOB効率の良い狩り場に行きたい気もしますが、いかんせん装備がない。
カタールで狩るならひよこ欲しいし、また物欲がムラムラと…。


なのでちょっとアサクロさんは休憩しようかと思います。





今日久しぶりに妹と一緒に飲んだというか、しゃべったというか愚痴を聞いてたんですがね。

私はお酒は本当にたしなむ程度なのですが、妹が酒豪でねー。
ビール飲んで愚痴る愚痴る、しまいに泣く、でもう参りました(・ω・*)


バツイチ2人の子持ちなんで、そりゃ大変だとは思います。

でも甥っ子と姪っ子はかわいいし、やっぱり母として頑張ってほしーわけです。

私はなんていうか、アラサーなりにゆたーりと人生歩んでるというか、傍から見れば余裕のある幸せな生活してるように見えるらしく、妹はそれがうらやましいみたいですね。


でも私自身基本的に超プラス思考でいつも自分は幸せだと思ってるんですが、それはけっこう意識して自分の努力でそうしてる部分があるんですよ。
本来すごいネガティブで、10代の頃とか人と目を合わせて話せない子でしたから。


なかなか自分を変えるっていうのも難しいことなんですが、前向きに努力すれば必ず良い方向に向かうと私は信じております。


妹は私に褒めてほしかったようですが、そこは姉妹、なんか照れくささが勝ってあんまり優しくはしてあげられなくてちっちぇ器の姉だなーとちと情けなくなりました。
親に対してもそうなんだけど、何なんだろうね、あの照れくささというかむずがゆさw

えらそうに講釈は垂れるくせに(´・ω・`)


年を重ねるにつれ、親や兄弟をもっと大事にしようと思うようになりました。

今年は遠方に住んでる兄に年賀状を出すことにしよう。
もうちょっとマメに実家に帰ろう。


皆様もご家族を大事にしてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後悔する前に親孝行ですぜ(´;ω;`)

No title

いやー、本当にそうですよね。
とりあえず元気なうちに孫を抱かせてあげたいです。
プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
