

流行りの場所にでも

いやー、寒い!
超寒いですねー。
こりゃ冬の到来ですね。

とりあえず袖付き毛布みたいなん買いました!
大きめのフリースのブランケットに袖が付いてる感じ?

これでPC前でもぬっくぬくですわ(´ω`)

そしてなぜかこんなにも寒いのに、ここ2日ほど怪談載ってるサイトばっか見てました。
なんか一度見だすと止まらないんですよねぇ。
超怖がりなのに…。

おかげでトイレに行くのが怖い!
霊感なんて全くないんだけどね!


しばらく自重してROに戻ります(・ω・*)


今回はレンジャーさんの狩り。

ビフロスト来るっていうから、少しでもレベル上げようと思って…(遅い


1117-1.jpg


場所は機械D2Fです。

せっかくFITなんだし、流行の場所に!っていう発想で…。
ここでソロ狩りしたことないんです><

討伐対象mobいるところでって考えるとなかなか難しいようなー。
まぁまだベース98ですしね。


1117-2.jpg

そうそう!なんとですね、本帽を貸してもらってしまいまして!!

いやー、30Mくらいの時に買っておけばよかったとずっと後悔してた品であります。


エリオット討伐に設定してれっつ狩り狩り!


…意気揚々と狩るもアッサリ死にます。
まーなんだ、習うより慣れろってやつです。


戻ってうだうだしてると、なんと欲しかった装備が安く売ってる!!

1117-3.jpg


購入→装備して再度機械へ。

違いがお分かり頂けるでしょうか。

いたずら妖精耳をゲットです(´ω`)


あぁ、やっと闇目の呪いから解放された!!!

1117-4.jpg


うへへ、うちの子かわいい(*´∀`)

耳装備好きなんですよ。
やっぱかわいいはジャスティス!!

1117-5.jpg


ごくり…。

キエル先生はっけーん。

ちょっと行ってみたい気もしたけど、クエストキエルさんより10倍くらい強いらしいし、JOB上がりそうだったので大人しくやめときましたw


1117-6.jpg


うちのわんこは高いところが好きみたい。

ってヨダレヨダレー!!!


時給は40M/45Mくらいでした。
あ、報酬抜きで。

2回くらい死んでるから定かじゃないけど、討伐達成に1時間くらい?
ちょっとオーバーしてるかも。


まぁ迷宮こもってるよりはよっぽどおいしいですねw

でもFIT連打疲れました。
あんまり詰めてやると指が痛くなりそう…なのは精進が足りないのでしょうか。


とりあえずレンジャーの狩りは好きなので、また行ってみようと思います。

本当はカブキマラソンのがいいんだろうけど、多分混んでるし畳D抜けるの嫌いなのできっとそんなに行かないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
