

移住民族

久しぶりに会った友人に痩せたねと言われました。

先日の風邪でちょっぴり痩せたのを維持してるのと、最近生活が不規則で一日三食食べない日が多いせいかなーと思いますが。
自分だと毎日見てるから分からない分、人から言われるとうれしいネ(・ω・*)


さて転職してアサクロになったわけですが

1115-1.jpg


結局氷D1Fに返り咲き。

とりあえずある程度JOB稼がないといけないしねー。
いきなりブラゴレ行ったら経験値溢れまくっちゃうし、多分死ぬしw

JOBレベルが10↑くらい上がって、そろそろ溢れないかな?と


1115-2.jpg


氷D3Fへ。

しかしアンフロをシルクローブでしか持っていないので、アサクロで装備できるアンフロがなく非常にやっかい。

いちいち凍らされてダメージ受けて、アイスがマッハですよ。
まぁここは過渡期なのでもう少しの我慢…。



1115-3.jpg


ベース69になって我慢できずにブラゴレ再デビュー!

ブレスかかってシュバおやつ食べてるのに、HITが30以上足りません!!
もう気合いで乗り切るしかない!!

時間は多少かかるものの、かなりのスピードで上がるので爽快です。


1115-4.jpg


犬wwあたんねwwww

犬もガッチガチに硬くて錐でダメ通ったらいいのになぁ。


マヌクの敵はみんな要HIT高くて困っちゃうね。

1115-5.jpg



諦めろ ピヨピヨしたら 帰還です

朝凪心の俳句。


紙装甲で低HPの上に無形靴はいてるから、ブラゴレからの被ダメは1200くらいあります。
ピヨったら運が悪かったと思うしかw


そうそう、転生追い込みの時にブラゴレ討伐200匹達成後報酬を受け取らなかったんですよ。
ちょっと溢れてしまいそうなのでもったいなくて。


調べてみたところ、転生後にベース80を超えたらその討伐達成報酬がもらえるようです。
しかもちゃんと転生用の10Mくれます。なにこれうまい。


こりゃ80になるのが楽しみやね。

80なったらまた討伐受けれるし、けっこういい効率を出せそう~。



え?ビフロスト?
メンテ終わってからまだ繋いでません(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
