

拝啓、タムランさん

ではでは前回の続き。

BSの田村さん狩りです。
あ、ベースは95→96くらいです。


1112-3.jpg

聖斧一本で行けるのが楽ちんですね。

ただね、大型特化に聖付与できたらもっと素敵なんだろうなーと思うと…うぅ

赤マーチ高いんだよなぁ…。
他に使うキャラといえばアサクロくらい?

先日21Mで売ってるのを見てかなり悩んだんですが見送りました。


使ったことないから、どれくらいの頻度でアスぺがかかるのかとか知らないですからねぇ。

ちょっとお試しーってできる程裕福ではないのでした。チーン。


そういやBSで地デリ装備してなかったんですけど、ここくらいなら常時MPでいけますね。
敵の数がそこそこいて殲滅が速めなら、地デリ+MPはかなり快適。

むしろいつもレンジャで使ってるのに、地デリの回復SP2だと思ってたから敬遠してた…。
たれモロクとごっちゃになっとるね。


1112-4.jpg


聖斧と言えばヒールが使用可能なのでした。

SP余り気味だったのでお試し。かわいいヒール。


モンハウに突っ込みさえしなければ被ダメは少ないので、アイスは溜まっていく一方です。ウマー


時給は6.5Mくらいでした。
あぁ、ますます赤マーチで試したくなる…。

単調なので1時間で飽きちゃいます。むむぅ。


1112-5.jpg


しかし開始5分くらいでカードゲッツ!
ラッキーメン!!

田村カードしかゲッツできなかった修羅子涙目。
いつも迷宮こもってるレンジャ子も涙目。


レアってこんなもんですよねー。


人がいなくて快適っちゃ快適ですが…まぁここも微妙かねぇ。

田村さんが討伐対象にでもなれば賑わうかもですが…。
未転生1000匹でもいいから対象にならんかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
